アラサー独女の毒生活

つれづれなるままにその日ぐらし

情報収集

それで、アラサー売れ残りたちは婚活してるの?って聞きたい。いや聞きたいんだけど、フリーが私の周りにはもういない。。。うーん。みんななにしてるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

#新婚

#妊娠

#同棲

#マルチ商法

 

 

 

そして、、、

 

 

 

#婚活

 

 

 

5ブロックにわかれるかな。

で、婚活なんてしたことないし、最近まで彼氏いたし、まさか別れることになるなんて思ってなかったし。。。

 

 

 

って、アラサー女子のリアル婚活の情報知りたくなあい?もう女子じゃないとかそういうのいいから。

 

 

 

私は知りたい!

 

 

 

最近の日常。

久しぶりにアプリ始めて、街コン行って、コリドー行って、相席屋、333、、、、

 

 

20代前半とやってること変わんねぇ。。

しかし、老いを感じる。新橋朝まではむり。

まず声かけられるも相席屋も若年層多め!

そして年配多め!

ちゃうねん、25〜35歳の♂は何処?

相席屋の本気の女たちも醜い。。。

 

 

 

私もそう見えてますか????

 

 

 

常にタリーズでアンテナはってるよー

痛いアラサー独女カモン❤️

 

 

 

 

 

 

 

こんなんやってるからだな。

売れ残る原因がわかるな。笑